2011年10月28日

マケプレの本当にあった怖い評価2



オークションせどりの事なら 人気blogランキング

このブログは基本的更新を停止しているのですが、今回PCのデータを整理していたら昔のマケプレ評価のネタが出てきたのでこの際だから発表しちゃいます!

※下は管理人のコメント

3(5が最高): 「年末購入の為か商品到着まで1週間ほど掛かった」

年末だったら注文してから届くまでにそれ位はかかりますよね・・・


2(5が最高): 「iTuneに入らなくて、あまりきいていません。」

(´・ω・`)知らんがな


3(5が最高): 「届いたCDのケースにひびが有り。少しなのであまり気にはなりません。届くのも早い。」

あまり気にはなりません。と言いつつ結構気にしているご様子。


2(5が最高): 「キャンセルになったので評価もなにもない」

だったら評価しないで。・゚・(ノД`)・゚・。



1(5が最高): 「定価¥2600を中古で送料込み¥5190というのは納得がいかず2冊パックだと思っていました。ユーズドの場合は定価同額か以下だという条件を信じていたのでショックです。出品者にメールしましたが返事なく非常に起こっています。納得のいく返事がない場合は返品、金の処置をします。」

この手の人たちは少なからずいますがヴィンテージやプレミアって言葉は知らないのでしょうか。・・・



でわでわ年末に向けておせち料理をお探しの場合はおせち通販予約ネットをよろしくどうぞ!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。