2008年06月16日

ブックオフでCDを買う時はスリリング

週末にブックオフに行ったらたいした仕入れができなくて何となく棚を見ていたら以前から気になっていながら聴いていなかったCDを500円で発見したので買おうかどうか迷いました。
そのCD自体の中古相場が高くない事は知っていたのですが、相場よりちょっと安い500円で買えるならまあいいかとめずらしく自分用に購入しました。

家で封を開けてみるとびっくりする位キズだらけでした。
さらに洋楽の日本盤なのに歌詞カードと解説がありませんでした。

こんなんで最近は値上げ傾向な相変わらず客をナメた商売をするブックオフに打ちのめされながらもう2度とブックオフでは自分用のCDを500円以上では買うまいと誓うのでした。(今までは1000円だったけど500円に格下げした)

今日売れたCD
Single CollectionSingle Collection
柴田淳 羽毛田丈史 澤近泰輔

Dreamusic 2005-09-21
売り上げランキング : 2063

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

380→1900
ランキングどおりに売れました。
タグ:ブックオフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

