2008年06月27日

せどり売り時、買い時

1年ほどまえに坂井泉さんが亡くなった時に1700円位で売ったzardのベストCDが今どうなってるかとマケプレで調べて見たらこんな値段に落ち着いてました。
B000046RT9BEST The Single Collection~軌跡~
坂井泉水 葉山たけし 池田大介
株式会社ビーグラム 1999-05-28

by G-Tools

相変わらずランキングは高いけどさすがに売れすぎなのでこの値段は仕方ないのでしょう。

でも1円にもならずブックオフの105円の棚でも見かけませんからそれなりに1年間売れ続けているんでしょうね。

せどりにも株と同じで売り時、買い時ってあるんだなーと実感します。

今日売れたDVD
B0009I8VFYLive In Tokyo 1997
マイケル・シェンカー・グループ
キングレコード 2005-07-06

by G-Tools

1500→3000円
ヘビメタ共倒れの中で例外的な強さ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101653396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

