2008年08月18日

メール便をコンビニに出しにいく

お盆って事で普段より輪をかけて売れません。
先週末の発送数はなんと!たった1つだけだったのでヤマトに集荷に来てもらうのも悪いと思い近所のコンビニにメール便を出しに行きました。

でもコンビニのメール便って計りもしないで微妙なのも160円とか言われちゃうんですよねー
今回もレジのおばさんが「はい160円ね」と言われたので
「80円でいけると思うんですが」と食い下がったら
おばさんは「あらそう?」といきなり封筒をグチャグチャ上から押しだしました。
「やめてぇ!」と言うまもなくメール便の定規?にあわせて「はい80円です」と言ってくれました。

やっぱりコンビニに出しにいくの疲れるわ(´Д`)ハァ…ー

今日売れたCD
ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・マーヴィン・ゲイザ・ヴェリー・ベスト・オブ・マーヴィン・ゲイ
マーヴィン・ゲイ

ユニバーサル インターナショナル 2004-12-01
売り上げランキング : 45565

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

陸上のタイソン・ゲイとは関係ないたぶん・・
タグ:メール便
この記事へのコメント
コンビニは厄介ですよね^^;
店員によっては割と甘めな人もいますが、ほとんどが厳しめです。
発送が1点だけでも集荷を依頼できるような図太さが欲しいですΣ(ノ∀`*)
(本当は1点からでも大歓迎とクロネコもうたっていますし)
Posted by せどラボ at 2008年08月19日 09:29
そうですね。
ガソリン代が上がって大変だと思いますけど
これからは一点でも集荷を頼むようにしたいと思います(;´∀`)。
Posted by すなっち at 2008年08月19日 10:07
こんばんはー
リンク完了しました これからも よろしくお願いします!!

ヤマトは、毎日集荷に来てもらってるので
最近はコンビニの厄介さはないですよ。

ヤマトは地区ごとに1日3回は回ってると思うので
早めに集荷の電話しておけば、ドライバーも
それほど迷惑じゃないんじゃないでしょうかね?
来るのを待ってないといけないのが大変ですが。

Posted by とろ at 2008年08月20日 22:50
リンクありがとうございました。

そうですね、待っているのが面倒なのですが集荷を頼むほう良さそうですね。
Posted by すなっち at 2008年08月21日 09:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104945396

この記事へのトラックバック

×

