2008年08月27日

雨の日のせどりは要注意!

昨日は関東地方はずっと1日中雨でしたね。

雨に濡れるのがいやだったのでいつもよりも遅れて地元のブックオフへ行ったのですが、無駄でした。
時間がないし早く帰りたいので携帯でチェックもせずに5つほど仕入れました。

雨に濡れないようにビニール袋を包んで自転車のかごに入れてと。


携帯チェックをしない仕入れのときは帰って出品する時は価格がいくらなのかとちょっとドキドキです。

袋を開けてみると

「あ!一番下のCDが濡れているΣ(゚д゚lll)ガーン」
CD自体は濡れてもいいのですがジャケットとか歌詞カードが紙ですから本と同じで濡れたらまずいわけです。

結構気をつけているつもりでも雨が強かったため水が入ってしまったようです。

でもまあ他のもあるしと思って出品したら内訳は

  • まあまあ3点
  • 大ハズレ1点 買値以下 ←かなり久々の大失敗
  • 当り(定価越え)1点 ←雨に濡れたヤツ

なんでこうなるの_| ̄|○ il||li

今日売れたCD

B00005EQ95テレビまんが大行進(女の子向け)
テレビ主題歌
コロムビアミュージックエンタテインメント 1999-11-20

by G-Tools

ドラえもんって女の子向け??
タグ:ブックオフ
この記事へのコメント
はじめまして♪
最近大雨が多いですよね。今夜もすごい雷。
せっかくせどってきた物が濡れちゃって
災難でしたね、、雨の日は 袋を2重にしてほしいですよねー
ドラえもんって 女の子にも人気ありますよ!
大人にも人気あるから 幅広く人気ありますね。
私は、昔のドラえもんのほうがいいな〜
今のドラえもんって ちょっと意地悪?
Posted by ミー at 2008年08月28日 22:58
はじめまして。
今回の雨は色々と教訓になりました。

私も昔のドラえもんの方が好きですね〜
何よりもテーマソングが良いです。
Posted by すなっち at 2008年08月29日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。