2008年09月03日

振込手数料無料の新生銀行

ネットオークションで重宝するのが振込み手数料が安いネットバンクですが、新生銀行振込手数料無料の新生銀行がスタートした時は衝撃的でした。
何しろ他行あてでも振込み手数料0円でしたから私も初期のころに口座を開設しました。

しかし振込み無料回数は5回→3回→1回へと徐々に減っていきました。
それでもやっぱり新生銀行はヤフオク等のネットオークションを利用する立場からすると便利です。
同行同士の送金が無料の銀行はそちらで振り込んで地方銀行とかしか口座がない出品者の場合は新生銀行を使えば振込み手数料は無料ですみますから結構助かります。

定期預金の金利も都市銀行よりも高めですし仕組預金なんかも使っています。
そんな訳で新生銀行振込手数料無料の新生銀行はまだまだ使えるネット銀行だと思います。


ネット振込手数料 他行宛の振込でも月1回0円 新生銀行
ネット振込手数料 他行宛の振込でも月1回0円 新生銀行

ネット振込手数料 他行宛の振込でも月1回0円 新生銀行

ネット振込手数料 他行宛の振込でも月1回0円 新生銀行

関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。