2008年09月19日

ヤフオクリニューアル!Visual Auctionは?!2

ヤフオクがリニューアルしてから出品は一切していませんでした。
と言うのもVisual Auctionがまだヤフオクのリニューアルに対応していなかったからです。

さーてどうなっているかなと久々にVisual Auction起動してみると「おっ!ちゃんと更新してある」
早速更新プログラムをインストールして再度Visual Auctionを起動してみると。

起動はするものの全く使い物になりません(ノ∀`)アチャー

何度やっても実行時エラー339と言うのが出てしまうので一度必要なソフトはアンインストールしてインストールし直しましたが、全く効果なし!

とりあえず今月のヤフオク無料出品分は使っておきたい!

さてどうする?

そうだ!発想を変えて別のソフトを使ってみたらどうだろう?

続く

関連記事
ヤフオクリニューアル!Visual Auctionは?!

今日売れたCD
マクロス7 MUSIC SELECTION FROM GALAXY NETWORK CHARTマクロス7 MUSIC SELECTION FROM GALAXY NETWORK CHART
Bamboo-road Express FASCINATE MILES

JVCエンタテインメント 2008-05-21
売り上げランキング : 29901

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事へのコメント
お世話になっております。
こちらもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by すなっち at 2008年09月26日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

