2008年09月26日

ヤフオクリニューアル!Visual Auctionは?!3代わりにぽちぽちツールを使ってみる

前回の記事から9/26現在までVisual Auctionは新しい更新プログラムは無くヤフオクリニューアル化に対応できていません。
そこで!たまには他のツールも使ってみようと思ってヤフオクのリニューアルに対応しているツールを探して使ってみました。

利用してみたのはぽちぽちツールです。

これはインストールの必要なしでページをお気に入りに入れて利用できるのがお手軽でいいですね。
機能としては の出品時の面倒なお決まり設定を毎回プルダウンで選択する手間を省いてくれるVisual Auctionの自動出品フォーム作成とほぼ同じです。

さらにリニューアルに対応しているために通常入力かHTMLタグ入力かも選べるのでかなり助かりました。
おかげで今月の無料出品分をさばけました。

無料出品の10個分しか出品しないライトユーザーならこのぽちぽちツールで十分事足りるかも知れませんね。
さてとあとはデータを貯めておくのと自動再出品のツールを探さないと。。。

つづくかも

関連記事
ヤフオクリニューアル!Visual Auctionは?!
ヤフオクリニューアル!Visual Auctionは?!2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。