2008年10月02日

ヤフオク無料日は久々の手動出品

先日ヤフオク無料出品日がありましたがVisual Auctionがまだヤフオクリニューアルに対応していないなのでリベンジと言う無料再出品ソフトを久々に使ってみましたが何度やっても固まってしまい使い物になりませんでした。

Visual Auctionをチェックしてみると無料日の先日に更新ファイルがあるじゃないですか!
ちょうど出品無料日に合わせるなんて素晴らしい!と思ってインストールしたのですが何も変わらず・・・

ぽちぽちツールを使って再出品しようと思ったら新規出品のためのツールなので送信するとタイトルとかのデータが消えてしまう。

仕方がなにのでかなり久しぶり、何年ぶりかの完全手動出品となりました。

選択しなきゃいけない部分が増えてしまってかなり面倒でした。
せめて「中古」と「返品不可」はデフォルトしてしてくれないもんだか・・・
それと再出品回数を変更しないと0で出品してしまうのは悪意を感じますね。
全然ユーザーの事を考えてない!

しかも最初の出品したときにサーバーの負担だと思うのですが文字化けしてエラーになってしまいました。
もしかしたらプラウザのせいかも知れませんね。


あまりにも面倒なので10個ほど出品したらやめてしまいました。
Visual Auctionのありがたみをしみじみと感じたのでした。

実は初歩的なミスを私がしなければVisual Auctionはちゃんと使えていた可能性が高かったのです。

続きは次回
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107463918

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。