2008年10月06日

Visual AuctionはVistaで使える!実行エラー339解決編

Visual AuctionをVistaでインストールする時にいくつかの注意点がありました。

参考記事
Visual AuctionはVistaでは使えない!?

それをうっかり忘れてそれまでのXPと同じように更新ファイルをインストールしていたから実行エラー339が発生して失敗していたことに気付いたのです。

ひとつはインストールする時に管理者として実行しなかった事ともうひとつは単純にインストール先をデフォルトのプログラムファイルからマイドキュメントに変更しなかったうっかりミスでした。

一度Visual Auctionをフォルダごと削除して再インストールして更新ファイルもこれらの注意点をふまえてインストールしたらちゃんと起動して問題なく使えました。

今月分の無料出品分を使って自動再出品機能も使ってみましたがXPの時と同じように使えましたのでこれで一安心できました。

Visual AuctionのVistaでの更新インストールの注意点のまとめ
  • 右クリックして管理者として実行
  • インストール先をプログラムファイルからマイドキュメントなどの任意でインストールしてあるフォルダに変更する。


関連記事
ヤフオクリニューアル!Visual Auctionは?!
ヤフオクリニューアル!Visual Auctionは?!2
タグ:Visual Auction
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107680692

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。