2008年11月14日

ヤフオクリニューアルでプラウザが限定される

さてヤフオクがリニューアルして結構たちますが評判悪いみたいですね。

私が一番ダメだと思うのがプラウザをInternet Explorer限定としているところです。

私はOPERAを使っているのですが、リニューアル前は問題なく使えましたがリニューアル後は出品する時に「続けるボタン」が表示されずにそのままなので先に進めなくなってしまいます。
さらに入札すらできない状態です(´Д⊂ヽ

なので仕方なくヤフオクを使うときはInternet Explorerを使わざるを得ないんですね。

この価値観が多様化している時代に逆行するようなヤフオクの流れはなんなんだろうと憤りを感じます。

タグ:ヤフオク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

