2009年07月13日

コールセンターでの当たりハズレ

ヤマトメール便で集荷を頼むときにコールセンターにつながる訳ですが、結構色んな人が電話応対しているんですね。

その中で〇島さんって人がすっごいかわいい声の人がいて、その人が電話に出たらひそかに「当たり」、何となく年言っている声の人とか愛想のあまり良くない火はハズレとか勝手に心の中で思って遊んでいます。

ごくタマーに男性の職員が電話に出ることがあるのですが、その時は「大ハズレ」です。。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

