2009年08月10日

酒井法子逮捕でノリピーのCDやDVDの価格がエライ事に!

えー皆さんご存知のとおりノリピーこと酒井法子容疑者なんですが、
どうやら発売予定のベストアルバム、ゴールデン☆ベスト 酒井法子は発売中止らしいですね。

昨日ちょっと他のノリピーのCDの価格を調べたら
えらい事になってるなーと思ってたら今日またチェックしたらさらに値上がりしてるじゃあーりませんか!

酒井法子グッズの現在の価格

ちなみに古いベストCDのTWIN BESTなんですが現在こんな値段になっています。




実はこのツインベスト私は先月に売っていたのです。
その時の価格がだいたい700円くらいでしたので今回の事件を受けて10倍以上につり上がってしまいました。

通常アイドルが結婚して子供を生んだりするとベストでも見向きされないのが通常ですが、酒井法子の人気は根強くて今までも価格的にギリギリで頑張ってるなー思っていたのでが、まさかこんなになるとはΣ(゚д゚lll)ガーン

ZARDの時みたいに歌手本人が亡くならなくてもこんな風になるもんなんですね。
逮捕された時に警察署にノリピーを逮捕するなら自分が身代わりになると言ったファンもいたそうで実は潜在的なノリピーファンってのは結構いたのかも知れません。

ちなみにもう誰が買うんだよって位に価格が上がっているので私はよほど安くないと仕入れません。

あーなんかひさびさにCDのこと書いたような気がする(;´∀`)
タグ:酒井法子
この記事へのコメント
こんばんは。
酒井法子、沸騰中ですね。
「碧いうさぎ」が収録されている物は軒並み高額に…
ここ2〜3日で10枚ほど仕入れましたよ。(碧いうさぎ収録されているものはなかった…)
全部200円で仕入れ。
売れるかなぁ〜
アイドル物は難しいですね。
再発はしばらくされないから売れなくても在庫して寝かすのもてですかね。
押尾のLIVは駄目ですね(笑)
川村カオリの昔のアルバムはブックオフでも結構あるので「ZOO」を見つけたらラッキーですよ。
探してみるといいかも。
それでは。
Posted by キース at 2009年08月13日 23:40
これはねちょっと意外でしたよ。
酒井法子ってこんなに人気あったのかと(笑)

>ここ2〜3日で10枚ほど仕入れましたよ。

結構探しましたね。
でも私は一時的なものと見ているのでベスト以外はスルーしています。

>押尾のLIV
全く頭にもよぎりませんでした(笑)

川村カオリはちょうど売れました。
でも結局はZARDみたいに落ち着くでしょうね。
Posted by すなっち at 2009年08月14日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125412333

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。