2010年01月08日

せどりって儲からない!?

みなさん、長らくご無沙汰しております。

相変わらずせどってますか?

さてこのブログを始めて結構経ちますが、一応ここで終止符を打ちたいと思います。

ブログをはじめた当初、何も考えずに始めて続けて来ましたが、時間的、精神的な余裕がなく続けるのが困難だと感じたためです。


他のせどらーの人のブログもどうやら更新が滞っているケースが多いようです。
理由としては

  • せどりの売り上げが落ちてモチベーションが上がらない
  • せどりのブログを続けても儲からない。


この2つだと思います。

私は相変わらず、せどりで収入を得ていますが、リーマンショックのあった去年後半から半減しました。
せどりの未来は決して明るいとは言えないようです。

現在は株とアフィリエイトに可能性を感じて力を入れています。
まだまだせどりほどの収入は得られませんが近い将来、逆転するような気がします。

このブログで何とかアフィリエイトを取り入れて存続出来ないかと考えましたが、「せどり」と言うキーワードではどうにも儲からないと判断しました。

またせどりの収入が落ちている以上、他の事で稼がねばならず時間が取れなくなりました。

これからも気が向いた時に更新することがあるかも知れませんが、基本的には新サイト、ブログの宣伝とリンク元と利用しようと考えています。

いまだにお気に入りに入れて見に来てくれる人もいるので一応、こんな記事を書かせてもらいました。

今まで読んでくれてどうもありがとうございました!


☆現在、更新中のブログおすすめ!ポイント&アンケートお小遣い稼ぎサイト

すなっち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137744593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。