2006年09月27日

CD・DVDの手入れ-ディスクリペアー・プロ-傷ついたディスクのクリーニングに最適

とりあえずオークションなどに出品する予定のキズがあったCDはディスクリペアー・プロを使っています。

ちょっとしたキズなら結構きれいになります。
ただし研磨だと跡が付いてしまうので修理用キットを使っています。

※現在では改良版のディスクエイドを使用しています。





ちゃんとした業務用の研磨機は高いですからねー
これなら安いし性能もそこそこでコストパフォーマンスが高いと思います。
ただしモーターが弱いので調子にのってずっと使ってると故障するので連続では3枚までにしています。

ま最初からキズがないCDが一番ですけどね┐(´∀`)┌

【関連記事】
  CD・DVDの手入れ-ディスクエイド-ディスクリペアー・プロの後継機
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24526185

この記事へのトラックバック

×

