2006年12月05日

CDせどりシーズン?

ブックオフのCDコーナーに行ったら平日なのに結構込んでました。
どうやら今はCDが聴きたくなるシーズンらしく?街中でも普段はあまり見かけないのにCDショップの袋を持った人を何人も見ました。
おかげさまで私も少し恩恵を受けております。

12月はやっぱり忙しい時期でもあるらしく本の105円コーナーは客がガラガラでした。

確かに寒い時期の方が家でじっくり音楽を聴きたくなりますね。

ちなみにクリスマス関連のCDを探しましがありませんでした。
考える事はみんな一緒か・・・

仕入れ
CD×9
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。