2006年12月16日

せどらーだらけ

風邪もだいぶ良くなったので1週間ぶりにブックオフへ行ったらまー人が多いのなんのって年末は忙しいってイメージだけどヒマな人も結構多いみたいで。

土曜ってのを差っぴいても普段より3割増しくらいに感じました。
立ち読みしてる学生風が多いみたい。
なんで学生の頃ってあんなに時間があったんだろ?不思議です。

CDのコーナーではせどらーの先客がいました。
ゲームサントラのコーナーで価格チェックをして満足そうに一回うなづいて大事そうに両手で持って行きました。
( ゚д゚)ハッ!一足遅かったか(何のCDだかわからんが)

さすがにロクな物が残ってません。
タイミング悪かったなー

写真集のコーナーでもせどらーがいました。
最近って写真集って一部の物以外ほとんど値打ちないじゃないですか(CDも似たようなモンか)

でもその人のカゴの中は写真集ばっかりでしたから、おそらく写真集メインのせどらーなのでしょう。

ブックオフの写真集って500円以下はほぼクズばっかだし全体的に価格が高めだと思うのですがそれでも利益って出るんですねー
うーむやっぱり得意分野を持つって大事だな。

次の店に行ったらまたすでにせどらーが!
もうせどらー多すぎだってば・・・


人気オークションランキング
ranQせどりランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29765629

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。