2006年12月21日

せどりの体調と見つけやすさ

地元のブックオフB店へ行くもスカ。
一枚5000円越えが合ったもののたったの3枚のみでした。

先週、今週と不調なのですが、ふと思ったのが体調とせどりの成果はリンクするのではないかと。
先週から風邪をひいて今日もやや体調不良で立ちくらみがありイマイチだったのですが、そんな時はなかなか良いものを見つけられません。

逆に体調が良い日はたくさんある中から目ざとく見つかられる気がします。
当たり前ちゃー当たり前なんですが、よいせどりが出来なかった日は体調が悪かったせいもあるのかも。

その後に2ヶ月に1回位しか行かない中古ショップに行ったらCD5枚で1000円セールキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
でも結構時間が経っているらしく半分位しか残ってませんでした。
それでも1枚200円だからまあ良しとしよう!

今日売れたCD
アニメタル・マラソンIV
200→2300
よくわかんないけど売れてよかったなぁ。


人気オークションランキング
ranQせどりランキング
この記事へのコメント
こんにちは。
体調と仕入れの関係は考えた事なかったです。
体調が良くても不調ばかりだったりするもので(笑
200円仕入れで2000円越えいいですね♪
この辺りがコンスタントに続いてくれるともっと良いんですけどね^^;
Posted by せどラボ at 2006年12月22日 12:28
まーそんな日もありますがw
そうですね、2000円でもコンスタントに売れてくれればと思うのですがなかなか・・・
Posted by すなっち at 2006年12月23日 00:17
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
ぜひ互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(20位前後かな?)にあります。
実は私のこのブログの内容と+αの題材・商材をお正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp ですが、その発表についてメールでご連絡できないと思いますので、ぜひこのブログに注目していてください。
いろんな商材や教材が販売されている中、衝動買いで変なものを購入した苦い嫌〜な経験があります。
ご覧になればこの題材・商材は違います。
誰でも長期に安定した利益になるものですので、どうぞ2007年のこのチャンスを見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
Posted by yae at 2006年12月27日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

