2007年04月09日

ヤフオク利用停止-青天の霹靂2

その取り消されたIDはサブIDでCD以外の出品ががメインでした。
それにしても全く意味不明。

あーもしかしてエロも出品してたからその関係で?
そういや直前で取り消された写真集があって、それは以前も取り消されたので再出品したものでした。

別に制服も着てないしカテゴリーもアダルトだし
大体モデルはAV女優なんですけど何か問題でも?と憤りを感じましたが、どうせ問合せてもコピペメールが返ってくるだけだとわかってたので問合せずに「運が悪かったんだ」と思うようにしました。

しかしそれだけでは終わらなかったのです。

さらにつづく。

【関連記事】
タグ:ヤフオク
この記事へのコメント
なんとそんな状況になっていたとは^^;
取り消された商品を再度出品してまた取り消された事は何度かありますが、今の所ID削除されたことはありませんでした。
以前どなたかのブログで違反取り消しの累積値が積もるとID削除になるという記事を見かけましたが(。・_・)゛ウ-ム
Posted by せどラボ at 2007年04月10日 10:29
>違反取り消しの累積値が積もるとID削除になる

おおっ!ちょうどそれを考えていたでやっぱりかって感じです。
新しいIDを取れるかも含め色々試している所です。
Posted by すなっち at 2007年04月11日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38280481

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。