2007年04月24日

ヤフオク利用停止-青天の霹靂5

Yahooの対応が悪いのは前々から知っています。
しかし納得がいかないので一応問合せてみようと思いました。

普通クレームを入れる場合は電話をします。
しかしYahoo!という会社は一部上場企業なのに電話番号を公表していないトンでもない企業です。
104で問合せても登録されてないとか。

まあそれでも電話番号は知っていたのでかけてみました。

1回目「ツーツー」あれ?話中か、仕方ないとリダイアルする事十数回。一向につながらない。しばらく経ってからかけ直すか。

2回目 「ツーツー」話中

3回目「ツーツー」話中

4回目「ツーツー」話中

電話問合せ終了_| ̄|○ il||li

それでも続く


【関連記事】

この記事へのコメント
お休み?つづきをお願いします。
Posted by at 2007年05月02日 10:08
すみません。
やっぱり利用停止はかなりの精神的ショックでテンションが落ちてしまいました_| ̄|○
Posted by すなっち at 2007年05月05日 11:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39903398

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。