2007年05月11日

アマゾンで今いちばん売れている本

ちょいと一休み。
今一番売れている本がAmazonで在庫切れだったら定価で買ってきても売れてしまいます。

田中宥久子さんが情熱大陸で特集された直後にバカ売れして在庫切れしたようです。
それにしても売り上げランキング1位はスゴイ!
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
田中 宥久子
講談社 (2006/12/16)
売り上げランキング: 1

5月10日に入荷予定だったので直前まで近所の本屋で買ってきて一儲けした人もいたんでしょうね。
私はID停止だったのでやりませんでしたが。
ちなみにヤフオクでの最近30日の落札価格を見ると結構定価より高く売れている出品もありましたね。

すでに入荷しているのに高く売れてるし。。。
いまだに売り切れだと思っている人が結構いるらしい。
ランキング1位の本を出版社がそのままにしておくはずないのに。

今日売れたCD
ギター弾きの恋
480→1800
近所の中古屋で発見。ブックオフで安値ではまずなさそう。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。