2007年05月19日

ヤフオク以外のオークション

もちろんヤフオク以外にもネットオークションはあるのにほとんど話題になりませんね。
まあハッキリ言って売れないからでしょうけど。

その中で一番マシと言えるのがビッダーズです。

出品数はヤフオクの次のNO2ですがあんまりやる気を感じません。
よって活気もないようです。
良い言い方をすれば和気藹々、悪い言い方をすれば生ぬるい空気が充満しています。

ヤフオクが最初に有料化した時にビッダーズに移ったのですがあまりに売れないために結局ヤフオクに舞い戻ってしまいました。

社長が女性なためか女性向な商品の需要が多い気がします。

CDカテは全くやる気を感じません。
例えばJポップのカ行なんか 甲斐バンド、柏原芳恵、ゴーバンズなんてヲイヲイいつの時代のだよ?と突っ込みたくなる事うけあいです。

しかも最近の倖田來未、木村カエラなんてのは見当たりません。

次回はビッダーズのメリット、デメリット比較をします。


今日売れたDVD
プロジェクトX 挑戦者たち 第4期 Vol.2 魔法のラーメン 82億食の奇跡 ― カップめん・どん底からの逆襲劇
950→2400
結構リスキーな仕入れだったんだなぁ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

