2007年06月04日

ビッダーズの想い出

どもヤフオクなんとか復活できました。
いつまた停止になるかビクビクしております。
何にも悪い事してないのに。。。
ダメもとでバックアップの意味でビッダーズなどに置いとくのも手かも知れません。


さてヤフオクが初めて有料化した頃にビッダーズが一時ちょっとだけにぎわっていた時期がありました。

大抵は売れ残ってしまうのですがたまに相場を知らない初心者同士で値がえらく上がる事がありました。

ヤフオク相場は3000円くらいの某歌手のポスターが競り合いで1万になった事や某アイドルの雑誌の切り抜き3ページが2000円になった事などがあります。

最近はさすがにこんな事はまずなさそうですがたまーに競り合いになるとそれが100円でも妙にうれしかったりします。

今日売れたCD
SUPER EUROBEAT presents 頭文字[イニシャル]D Fourth Stage D SELECTION 3
250→2400
正直よくわかんないんですがユーロビートって人気あるんですね。
この記事へのコメント
ヤフオク復活おめでとうございます!
復活できるんですね?!

そのへんの話も、ちらっと教えてくれると、うれしいです。

応援してます!
Posted by at 2007年06月05日 09:02
あい復活しました!
そのへんの話っすか。
じゃ特別な事はないと思いますがちょこっと書いてみますね。
Posted by すなっち at 2007年06月08日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43849505

この記事へのトラックバック

×

