2007年06月09日

ヤフオク停止から再開までの経緯

単価は低いものの売り上げは結構頼りにしていたのでやはりID停止は痛かったです。

しばらくはビッダーズで頑張ろうかとも思いましたが今まで使ってきてなかなか売れないというのは身にしみてわかっていたのでヤフオク再開を決めました。
理不尽かつ不可解な理由でもID取り消しになってまた出品が出来るのか不安でしたがあっさりと住所確認のハガキが届きました。
一応念のためにクレジットカードとメルアドは前回と違うものを使いましたが同じでも通ったかも知れません。
やってみた事がある方は教えてくだされ。

それにしても一度出品した物をイチから再出品するのは苦痛以外の何ものでもないですな。
とんでもなく迷惑な事をしてくれたもんです。
まだまだ全部出品しきれていません。

今日売れたCD
NHKおかあさんといっしょ〜いっしょにうたおう大全集40+カラオケ10
250→1000
子供向けは案外売れにくかったり
この記事へのコメント
よく、微妙に住所を変えるとか聞きますけど、
やられました?
あと、登録したのに、住所確認が届かないとか・・・
登録してから、何日ぐらいで届きましたか?

色々、質問してすみません。
Posted by at 2007年06月10日 09:17
住所変えても名前が一緒なら意味ないような(^^;
住所確認が届かないのは以前の記事でも書いていますが削除されるとリセットされるみたいですね。
普通に1週間くらいで届きましたよ。
Posted by すなっち at 2007年06月10日 19:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。