2007年08月27日

ジャパンネットバンク

ネットオークションをやっていて最近気になるのですが以外とネットバンクを使っている落札者が少ない事です。
どう考えても一般の銀行や郵便局に比べて振り込み手数料がお得だと思うのですが。

ジャパンネット銀行はヤフオクとともに爆発的に普及しましたが最近は口座数が伸び悩んでるみたいです。


やっぱりいまやネットバンクは同行間手数料無料が主流ですからねぇ。
それでもヤフオクやビッダーズではジャパンネット銀行を使っている人は結構いますので口座を持っていて損はないでしょう。

ネットバンクで気になるセキュリティもワンタイムパスワードで最高水準のセキュリティワンタイムパスワードで最高水準のセキュリティで他のネットバンクよりも安心感があります。

ヤフオク等でもらえるYahoo!ポイントを現金に交換できるのはジャパンネット銀行だけYahoo!ポイントを現金に交換できるのはジャパンネット銀行だけと言うのもポイントが高いと思います。


貯蓄額10万円以下は口座維持手数料がかかりますので私は10万円を定期預金にしてずっと利用しています。
これでもメガバンクよりや金利がいいですしね。


オークションを楽しむなら!「Yahoo!ネットバンキング決済連携サービス」


ネットオークションならジャパンネットバンク

ネットオークションならジャパンネットバンク

関連記事

この記事へのコメント
こんにちは^^

>ネットバンクを使っている落札者が少ない事です。
同感です。
うちの方でも郵便振替や都市銀の振り込みが目立ちます。
ネットバンク(ジャパンネットやイーバンク)のイイ所のひとつに入金反映の速さもあると思います。
土曜に振り込んでもらってもその日に確認して発送できますので^^
しかも振込があった事をメールで教えてくれますしネットバンクの方が出品者側としても嬉しいのですが。

落札→入金連絡→ネットバンク利用じゃない落札者にネットバンクの広告へ誘導→アフィリエイトで副収入なんてうまいパターンで行ってくれればいいのですがΣ(ノ∀`*)ペチ
Posted by せどラボ at 2007年08月28日 16:12
振込みのメールが来るってのが助かりますね。

>落札者にネットバンクの広告へ誘導→アフィリエイトで副収入

これ狙ってるんですけどね一度もうまくいった事ありませんΣ(ノ∀`*)ペチ
Posted by すなっち at 2007年08月29日 13:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52934864

この記事へのトラックバック

[金利比較] 今週の金利情報(9月3日)
Excerpt: 本日の金利情報(9月3日付)。 【普通預金金利】 銀行名100万未満100万〜1000万未満1000万以上JNB0.30%0.35%0.40%イーバンク0.35%ソニー0.300% 先週..
Weblog: ネットバンクの金利比較
Tracked: 2007-09-03 10:48

×

