2007年10月21日

それはちょっと・・・

結構前なんですけどアニメ雑誌を出品してた時期がありました。
なんで買ったかと言うとテレカブームの時に人気のあるアニメのテレカは5万円越えもめずらしくなかったの表紙のデザインのテレカの抽選の応募するためです。
雑誌の抽選のテレカは100名しか当たらないのですが何回かは当たりました。

それで買った雑誌はいらないので出品してたわけです。
全然読んでないので状態が良いと落札者さんがよろこばれる事が多かったのですが1度だけ意外なお誘いを受けた事があります。

取引が無事終了してからその落札者さんからメールが届いたので読んで見たら「イベントの件のお返事を下さい」と書いてありました。
はて?イベントって何だろうと思って前のメールを読み直してみたら最後の行に「今度一緒にアニメのイベントに行きませんか?」と言うお誘いが!Σ(゚д゚lll)

こちらはアニメには特別な興味はなくテレカ目的で買ったので丁重にお断りしましたが、こんな見ず知らずの人間を誘うなんてあるんだーとちょっと驚きました。
今だったらネットオークション自体が殺伐としてるって言うかドライなのでそんな事はないのかもしれませんね。

今日売れたCD
「渡る世間は鬼ばかり」サントラ盤
200→1200
この手のって急に需要がなくなるって心配がないからいいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61729987

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。