2007年12月28日

ハンドラベラーを使ったCDの在庫管理改良

以前紹介したハンドラベラーを使ったCDの在庫管理を今さらですが一部修正します。
フィルムの外側に日付シールを付けていたのですが、今は内側に付けています。
理由は時間が経つと日付ラベルがポロポロとはがれてしまう事があるからです。




こっちの方が見た目的にもきれいだしラベルがケースにも意外と貼りつかないです。
その時はそれが最善と思っていても時間が経つとさらに良い方法がわかるもんですね。

ハンドラベラーは使い方次第でまだまだ色々出来そうです。

》ハンドラベラーをAmazonで探す

》ハンドラベラーを楽天で探す


【関連記事】
ハンドラベラーを使ったCDせどりの在庫管理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75149377

この記事へのトラックバック

×

