2008年02月06日

マケプレの仕様変更

本日の朝、いつものようにメールチェックをすると〈注文確定 - 商品を出荷してください...)と言う見慣れないメールがありびっくりしました。
なんだまたマケプレ仕様変更なのね。
なんだか知らないけどいつもよりまとめて売れましたが。

とにかくやたらと使いにくいです。

なぜにヤフオクもマケプレも利用者の意見を聞かずにどんどん改悪をしていくのか・・・
アンケートを取ってからでもいいのではと思います。

特に納品書を印刷するときに私はメールからコピーしていたのに無くなってしまったので一苦労でした。

しかし今回の変更をキッカケに自分なりに納品書を安上がりに印刷する方法を工夫しています。
つづきは次回

今日売れたCD
詩人の魂〜ベスト・オブ・ジュリエット・グレコ詩人の魂〜ベスト・オブ・ジュリエット・グレコ
ジュリエット・グレコ

ユニバーサル インターナショナル 2000-07-26
売り上げランキング : 39287
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

200→1400
雨の日はシャンソン日和?
タグ:マケプレ
この記事へのコメント
本当にやりにくくなってしまいましたよね^^;

ヤフオクもマケプレも変更が利用者にとって良い方向ではなくなんだか悪い方向へ行っていますよね。

うちでもやり方をまた試行錯誤しています。
Posted by せどラボ at 2008年02月07日 13:50
また慣れるまで大変ですよね。
新しい便利な使い方期待しています。
Posted by すなっち at 2008年02月07日 18:48
すなっちさんこんにちは。
ちやさんです。

先日はご訪問ありがとうございます。
リンクしておきました!

アマゾンはちょくちょく変更があるので
大変です。慣れるしかありませんね。
Posted by ちやさん at 2008年02月08日 18:19
リンクありがとうございました。
そうですねー
われわれは弱い立場なので慣れるしかないですね。
Posted by すなっち at 2008年02月11日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

