2008年03月06日

ヤフオク利用停止後の注意点

もしヤフオク利用停止になったら気を付けなければいけない事がまだありました。
それはヤフオクかんたん決済の受け取り口座の停止です。
これをやっておかないとその銀行口座では2度と受け取りが出来なくなります。
かくゆう私が出来なくなった張本人です(⊃Д`)

現在ではイーバンクでの受け取りに設定すれば決済分の利子がつくと言うのに設定できないので仕方なく別の口座を使っています_| ̄|○

運悪くID停止になった場合はお気を付けを。

ヤフオク利用停止の記事

今日売れたCD
ビッツ&ピーシィズ
ビッツ&ピーシィズブルース・シマブクロ

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2007-07-18
売り上げランキング : 59367


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

兄弟で活躍してますね。
タグ:ヤフオク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88523632

この記事へのトラックバック

×

