2008年03月18日

完全無料のWANTEDオークション

さてヤフオク、ビッダーズ以外のオークションと言えばWANTEDオークションではないでしょうか。

何しろヤフオクよりも以前にネットオークションを始めた老舗サイトでurlはなんとhttp://www.auction.co.jp/です。

しかも出品、落札ともに完全無料!

それでもあんまり浸透しないのは知名度の低さと使いにくさにあるようです。

まず検索システムがほとんど役にたちません。
ためしにトップページにウルトラマンのフィギアの写真があったので「ウルトラマン」で検索します。

あれ?めずらしくちゃんと結果がでるな。
それじゃ美容と健康の「ゲルマニウム」でやってみよう。

該当データはありませんでした。


やっぱりダメでした。ヽ(`Д´)ノウワァン


ほかにもサーバーの負担を減らすために写真を圧縮しなければいけなかったりイメージガールがいつまでも日向 久美(誰?)だったりぱっとしなさがあるのですが、何しろ無料だしアダルトカテもあるし出品者によっては十分使えるのではないでしょうか。

今日売れたCD
恋は一日のように~ピーコ シャンソンを歌う~恋は一日のように~ピーコ シャンソンを歌う~
ピーコ

日本クラウン 2004-01-19
売り上げランキング : 137391
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

200→1000
実は歌手です。
この記事へのコメント
色々なオークションサイトがあるのですねφ(。。)
もっと知名度が上がってきてくれるとヤフオク等のサービス競争になってくれるのでしょうね(。・_・)゛ウ-ム
Posted by せどラボ at 2008年03月18日 11:43
でもほとんどの人はビッダーズすら知らないですよね。
もうちょっと積極的にPRして欲しいです。
Posted by すなっち at 2008年03月19日 17:30
はじめまして。
せどり初心者のミーシャといいます。

主にcdを中心にせどっています。

人気ブログランキングでこのブログに
目がとまりました。
勉強せせていただきます。

よろしくお願いします。


Posted by ミーシャ at 2008年03月22日 21:51
はじめまして。
あんまりマジメに更新してないけどよろしくお願いします。
Posted by すなっち at 2008年03月23日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90002324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

