2008年03月29日

アマゾンで新品CD60%OFFセール開催中!

なかなか新品CDのせどりってのはむずかしいと思うのですが、今Amazonでは最大60%OFF!春のクリアランスセールをやっていますね。

ここで仕入れてヤフオクで売るっていうのもアリですね。
しばらく寝かして置けばAmazonで仕入れて、またAmazonで売るって変化球せどりすることも出来ますね。
初回限定盤が狙い目。

今日売れたCD
ミラーボーリズム4~ニュー・ジェネレーション・ダンス・クラシックス~ミラーボーリズム4~ニュー・ジェネレーション・ダンス・クラシックス~
DANCE☆MAN ダンス☆マン MAURICE WHITE


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

500→2400
モー娘よりも息が長いかも知れない。
この記事へのコメント
ミーシャです。
また。遊びに来ました。

ヤフオクで仕入れてアマゾンで
出品しているのですが...

まだ売れてません。


Posted by ミーシャ at 2008年03月30日 16:25
いきなり電脳せどりはきびしいかも知れませんね。
今だったらやはり逆の方がいいかも知れません。
Posted by すなっち at 2008年03月31日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

