2008年05月14日

ブックオフの袋が変わった!

先週あたりからでしょうか。
近所のブックオフの袋の色が黄色から青に変わりました。

でも大きい手さげの袋だけでCDとか文庫本1冊ようの小さい袋は黄色いままでした。
まだあまってるから使ってるとかなのかな。

なぜ変わったのかは知りませんが、黄色の袋って目立ちますから「あブックオフの袋」ってすぐわかっちゃいますよね。
経営側としてはそれが狙いなんでしょうけどお客からクレームがあったとか?

青の方が落ち着いておしゃれっぽく見えるから結構いいんじゃないでしょうか。

今日売れたCD
爆笑スーパーライブ第1集! 中高年に愛をこめて・・・爆笑スーパーライブ第1集! 中高年に愛をこめて・・・
綾小路きみまろ

テイチク 2002-09-30
売り上げランキング : 492

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

480→1800
まだいけます!
タグ:ブックオフ
この記事へのコメント
こんばんは。はじめまして!
ランキングから立ち寄らせて頂きました。

せどりのブログが多いので私もやってみようかなって考え中です。

その時は是非アドバイス下さい。
また寄らせて頂きます。

応援ポチッと!
Posted by kobutsu_1ban at 2008年05月15日 00:01
ミーシャです。
また遊びにきました。

ブック・オフの青の袋って...
見たことないになあ...

Posted by ミーシャ at 2008年05月16日 22:31
kobutsu_1banさん
はじめまして。
よろしくおねがいします。

ミーシャさん
地域によって微妙に導入時期が違うのかもしれませんね。
Posted by すなっち at 2008年05月17日 14:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

