2008年05月19日

マケプレの管理画面が変わった!

マケプレの注文管理画面がまた変わりましたね。
かなり使いにくいです。

以前改悪した時にトラブル続きで元の戻したのになぜまた?って気がします。
果たして変える必要があったのだろうかと。

一番いやなのは印刷のウィンドウが勝手に開くことですね。
納品書は1枚づつ印刷してないのでジャマくさいです。

一応、
Amazon.co.jpより○○のの商品をお買い上げいただき、ありがとうございました。
って文章は長くてジャマなのでカットして仕切りに
----------------------------------------←こんなのを辞書登録して一発変換できるようにして対応しています。
そうすると今までどおりA4で納品書6枚分印刷可能ですね。

ただ手間はまちがいなく増えましたね。

利用者の利便を第一に考えない改変はカンベンしてほしいです。

関連記事
マケプレの納品書を6分割

今日売れたCD
燃えよドラゴンズ!2006燃えよドラゴンズ!2006
MoeDraGirL 山本正之 藤原いくろう

インディペンデントレーベル 2006-06-30
売り上げランキング : 67889

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

105→480
売れ残っていたのがやっと売れた!
でも何で今頃?
タグ:マケプレ
この記事へのコメント
ミーシャです。
また、遊びに来ました。

マケプレ、納品書の印刷...
同感です。
めんどくさいです。

Posted by ミーシャ at 2008年05月21日 22:25
本当にもとに戻してほしいですねぇ。
Posted by すなっち at 2008年05月22日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97260571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

